依頼の流れ
まずはご依頼フォーム、または、お電話からお問い合わせください。
その後のやりとりをスムーズに進めるため、できるだけ、ご依頼フォームからのお問い合わせをお願いいたします。
内容確認後、担当者から日程のご相談をさせていただきます。連絡まで1週間ほどお時間をいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
お片づけのご依頼は基本的に見積もりが必要です。
お片づけの料金概要
軽トラック一杯分:約15,000円
(消火器・冷蔵庫など特定品目の処理は別料金となります。)
二階建ての家一棟分の片付け:約300,000〜400,000円
上記はあくまで目安になりますので、詳細な金額は現場での見積もり時に決定致します。
不用品の回収について
不用品のお引き取りに関しては、寄付という形で対応しております。不用品の回収を希望する場合は、残したい物とお引き取りの物の選別はご自身で判断していただくようお願いしております。
一度お引き取りした物に関しては返品はできませんので、ご注意ください。
不用品は、リサイクルに回したり、再利用できる物は新たに必要な人に届くよう販売する場合もあります。
売り上げの一部は、保護猫ボランティア基金に寄付させていただいています。
依頼可能範囲と注意点
基本的に茨城県内を対象に活動しておりますが、場合により他県での対応も相談可能ではありますので、お気軽にお問い合わせください。
水戸市内以外は、距離に応じて出張交通費(ガソリン代や高速道路料金等)を距離数に応じて頂く場合があります。
ご依頼内容や日程によっては対応できない場合もありますので、まずはご相談ください。
迷ったらまずはご相談を
私、本谷由香は5年以上、ご依頼者様の思いを大切に、「それぞれのペースを大切にしたお片付け」を多くの方々とともに実践してきました。
依頼者様に寄り添い、片付けを通して、理想の暮らしに近づけるようサポートさせていただけたら幸いです。
ご相談はお気軽に!
不用品の再活用事例は下記サイトをご参照ください。